メタルラックの錆2016年12月19日

約半年前、メタルラックに付着した赤錆と白錆を、数日かけて錆取り消しゴムを使って削り落としました。
錆の無いメタルラックの輝きの何と美しいこと!
苦労したかいがあったものです。

そして現在。
あのメタルラックがどうなっているかというと…

白錆がびっしり付着!

ぐぅ辛い。orz

置き場所が基本、高温多湿(湿度は大抵70%~)なので、仕方がないですね…。

メタルラックは強度はあるけど、重いし、錆で汚くなるのが難点。
下手すると錆で解体できなくなるし、扱いが意外と難しい。

家具は錆びない&軽いのプラスチック製が最強かもしれない…なんて思う、今日この頃です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2016/12/19/8281685/tb