食生活を変えると体調が悪くなる2018年09月14日

最近は魚や野菜が高くて、生ものを口にする事が減りました。
代わりに鶏肉を食べる様になりました。さっと茹でて、何もつけずに食べてます。鶏肉はお財布に優しくて、料理の手間も省ける。楽でありがたいな~♪
でも、こういう食生活を続けていると、何だか体がだるい。やる気がおきない…。
人間は雑食系の生き物。やっぱり、色んな物を食べないと駄目なのかもしれません。

とりあえず、起床後にウォーキングで使ってるクエン酸スティックを飲んで、だるさを軽減。
やってて良かった、ウォーキング。(´∀`)

値上がりは一時的なものと思っていましたが、元に戻る気配がないですね…。
ガソリンも相変わらず高いし…。
来年は消費増税だし、節約するにも、もうどこをきりつめたらいいんだろう。(>_<)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2018/09/14/8960387/tb