紫外線対策グッズ2019年03月19日

紫外線対策に、黒色のネックウォーマーと手袋を購入。
紫外線カット効果は、濃い色が高く、薄い色は低いのだとか。
なので、選ぶのは大抵黒色にしてます。

紫外線対策グッズで身を固めると、日差しが痛く、熱く感じません!
体力も温存されるし、効果は抜群!
でも、黒色で全身を固めると、見た目がちょっと怪しい人になるんですよね…。
だから、子供が出歩く時間帯は着用をなるべく避けて、代わりに日傘を使う様にしてます。

紫外線対策グッズ、メジャーになってくれたらな~。
すごく良い商品なのに、私の周囲では着用してる人はほぼ見かけないんですよ。
現在店頭では、紫外線対策グッズが沢山置いてありますが、誰が購入して、どこで使っているんだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/03/19/9049281/tb