春のウォーキング 30km2019年04月17日

一度に30km歩けました~!ヽ(´▽`)/
確実に成長してる!努力は裏切らない!嬉しい~!ヽ(´▽`)/
この調子で40kmの壁も突破したいところ!

今回のメイン補給食は『アミノバイタルゼリードリンク マルチエネルギー』。
カロリー・アミノ酸・ビタミンB・水分が同時に摂れる長距離歩行にピッタリの携帯食…だと思ったんですけど、ちょっと水分が多すぎました。トイレが近くなりました。
なので、途中からはコンビニで売っている塩おにぎりに変更。これなら、トイレが近くならない!

今回の30km歩行で分かったのは、たまには長距離を歩かないと駄目だということ。
毎日4km歩いて、週に約30km歩くのと、一日に30km歩くのとでは、総距離はほぼ同じだけど、中身が全然違います。
一度に沢山歩かないと、長距離を歩く為の技術は手に入らない!

靴に悩まされたり、ダイエットも上手くいかないと、問題は多いですが、これからもウォーキングを頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/04/17/9060950/tb