ウォーキングで痩せたいが…2019年04月21日

先週は30km歩きました。
その結果、体脂肪が100g減。やったー!
10kg痩せるなら、30km歩行をあと99本ですね。がんばるぞ~。
…って、途方も無い数字です。(^-^;

30km歩行の翌日、脚の筋肉は少し硬くなっただけで痛みはなし。
以前は15kmで筋肉痛に喘いでいたのに…。日々の努力とヴァームのおかげで、脚が丈夫になってくれました!
これなら、もう毎日30kmいけそうです。

ウォーキングダイエット旅をやってみたいけど、女性一人が泊まれる宿があまり無いんですよね。
女性宿泊可のホテルでも、実際はほぼ男性しか利用しないとか、こういうのが結構多いです。
う~ん、どうしたものだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/04/21/9062721/tb