最近のウォーキング2019年05月26日

23km歩いて、体脂肪が-200g!わ~い!ヽ(´▽`)/

今月から長距離ウォーキングのやり方を少し変えてみました。

今まではヴァームダイエットを、距離(km)×200mg摂り、帰宅したらプロテインを飲んでいました。

今月からはヴァームダイエットを、距離(km)×100mg摂り、帰宅したら即就寝。

ヴァームダイエットは疲労軽減効果がありますが、摂取量を減らし、体をわざと疲れさせます。そうすれば、運動後に疲労である程度、眠る事ができます。
運動でカロリーを沢山消費した上、食事を摂らないで眠り、さらに消費カロリーを増やす…。
筋肉増強モードから、ダイエットモードに変更した感じです。

運動した直後にプロテインを飲むと筋肉が付きやすいそうですが、その方法は体重を落としきった後に再開しようかと。
体脂肪が付いたまま筋肉を増やすと、体重増で足に負担がかかって、様々な足病になりますからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077215/tb