ベルクロサンダル2019年06月21日

ベルクロサンダルを買ってみました~。
ウォーキングに使えるかな?

早速、履いて歩いてみたところ…あいたたた!
ベルトのバックル?(三角形のやつ→△)が外のくるぶしの真下にくるのですが、この天辺がくるぶしを直撃!歩くと振動で何度も何度も突いてくる!
先の尖った物をくるぶしの真下に配置って…何故こんなデザインなんだろう…。orz
それとも、私の履き方が悪いのかな…。

あと暫く歩いてみると、サンダルの表面が汗で滑るようになりました。
スポーツで使うなら、滑り止め付きの靴下を履いた方がいいかな?
ベルトで足を固定できれば、いいんですけど。

近所を歩くなら、そのままでもいいけど、ウォーキングで使うなら、少々手を加えなくてはいけないかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/06/21/9090237/tb