膝の痛み2018年04月27日

年のせいか、膝に軽い痛みが出る様になりました。
膝に負担をかけない様にするには、アスファルトの様な硬い地面は避けるとか、下り坂は回避するとか、普段の生活では守りきれないものばかり。
厳しい~。(>_<)

長崎県はどこもかしこも山や坂ばかりで、人口減少が激しいのも分かる気がします。
年をとったら、平地じゃないと、膝が大変ですものね。
車を持っていても、どこにでも乗り入れる事ができる訳ではないですし。

田舎の道路は、もう補修工事しかやってもらえないでしょうけど、それでも余裕があれば、少しでも平らにしてくれたら…何て思わずにはいられません。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2018/04/27/8834746/tb