荷物の整理(1)2016年03月23日

水道管の漏水(修理不可能)が原因で、引越しが決まった我が家。

連日、荷物の整理をしてるのですが、想像以上に物が多い。
家が広い事をいいことに、長年、物を捨てずにいましたからね~。
それでもまさか、整理に約一ヶ月もかかるとは思わなかった。(>_<)

現在は日用品の処分に取り掛かっています。
残り少ない液体物(調味料や化粧品など)は、古着に染み込ませて、その後で古着と容器を捨てる。
飾っておいた各種記念品も捨てる。
本とDVDはいる物以外は捨てる。

普段、見慣れたものが無くなるのは、やっぱり寂しいです。
こんな思いをするのだから、引越し先では今より幸せな生活を送ってやる~と気持ちを奮い立たせています。

この家で暮らせるのも、あと少し。
一日一日、今まで私達を守ってくれた家に感謝しながら、荷造り頑張ります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2016/03/23/8055905/tb