夏の生活2018年07月19日

外出用にポカリスエットを冷凍庫で冷やしておく。
  ↓
いざ外出!
冷凍庫オープン!
  ↓
ポカリスエットがない!?
  ↓
家族が飲んでた\(^o^)/

自分用に冷たい物を用意すると、家族に容赦なく手を出される季節。
いいんです…熱中症にかかると大変ですしね…。

ちなみに高齢者はポカリスエットを普通に飲みます。
糖尿病とか大丈夫かな?

家で飲み物を用意できなかった日は、外出先で購入します。
最近のマイブームはアクエリアスのハンディパック。
スーパーのマックスバリュさんが、どの店舗にも高確率で冷凍したものを置いてくれてるので、最近よく立ち寄る様になりました。
ハンディパックの良いところは開封時に中身が飛び出さない事。
冷凍ペットボトルだと、開封時に中身が飛び出て手が汚れるんですよね…。

連日、厳しい暑さが続いています。
そろそろ雨が降って欲しいところです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2018/07/19/8921268/tb