ウォーキングのトラブル色々2018年10月02日

歩いていると、足の裏の特定の部分に鋭い痛みが!
靴の裏側を調べてみると、豆粒より小さい灰色の塊を発見!ほじくりだしてみたら、先が鋭く尖った砂利でした。
この砂利がアウトソールとインソールを貫通して、足に痛みを与えていたんですね。
体は小さいのに、なんて侮れない。(>_<)

ウォーキングで長い距離を歩くと、まず足元が痛くなるのですが、この間は膝の関節の方が先に痛くなりました。
若い頃はこんな事なかったのに、老化の影響が遂にここまで…。orz

足元は痛くなっても我慢して歩けるけど、膝関節の痛みは我慢して歩くと超辛いです。しかも、この状態で歩き続けていたら、骨が変形しそうな気が…。

膝の関節対策、どうしよう?
出発前にサプリメントを飲む。出発後も、水分補給と同じく、定期的にサプリメントを飲む。
…こんな感じかな?
これで上手くいってくれるといいんですけど。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2018/10/02/8967837/tb