塩飴は売っているけれど…2018年10月22日

スーパーの塩飴の在庫が回復しました~!
大量買いしても、お店の人に怒られないくらい沢山あります!

最近は近距離(~5km)までのウォーキングは、水と塩飴で済ませてます。
しかし、飴をしゃぶっていると、周囲の人達からの視線が冷たいのです。普通の人から見たら、ただの立ち食いですからね…。多分、行儀が悪い人だと思われてる…。(>_<)
タブレットなら、口に入れたら即噛み砕けるのですが、飴はそうはいきません。噛み砕けるサイズに小さくなるまで時間がかかります。

塩タブレット、少しだけ生産されないかなぁ。今はマラソンシーズンですし。
私だったら、喜んで大量買いしますよ!(≧▽≦)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2018/10/22/8980327/tb