子供用リュック 「Coleman(コールマン) プチ」2018年10月23日

Coleman(コールマン) のプチリュック(型番 2000032953)に惹かれる今日この頃です。
容量は約5L、重量は約170gと、小柄な女の古にはちょうどいい!
でも子供向けなんですよね。3歳前後の子供が使うリュックで、中年女性が人前で着用するのはかなり厳しい…。(>_<)

似たような大人用のリュックがあればいいんですけど、意外となかったりします。普通のリュックが辛くなってきたら、シルバーカーに移行しろって事なのかなぁ…。ワープしすぎて、それもちょっとね。

とりあえず、今の普通のリュックが本当に辛くなってきたら、ナイロン製の軽量リュックに切り替えようかと思ってます。
生地はペラペラだし、入れる物も相当限られると思いますが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2018/10/23/8980680/tb