裏ボア手袋2019年03月18日

衣料品店にて、1000円くらいの裏ボア手袋が100円で売られてました。
物凄い大幅値引き!とてもお買い得に見えます。
でも、買うかどうかと言われたら、私は買わないかな…。
裏ボア手袋は、とても暖かいけど、生地が厚すぎて何もできないんです。
私もこの冬、指空きの裏ボア手袋を買ってみたんですけど、使い辛かったです。
車の運転は無理だし、パソコンする時もすぐ外しちゃいます。
映画鑑賞とか、お昼寝とか、じっとしている時だけにしか使えない手袋みたいです。
とても暖かくはあるんですけど、ここまで極端なシーンでしか使えないんじゃなぁ…。

手袋の様な小物も、その内、ダウンコートみたいに薄くて暖かい物が出てくれたらいいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/03/18/9048735/tb