ワイズの種類が豊富なニューバランスさん2019年06月18日

足型がスクエア型な上に幅広な私。

長距離ウォーキングをすると、右足の親指の下、骨が出っ張ってるところに水ぶくれができます。
原因は多分靴が大きいせい。靴と皮膚が長時間こすれた結果、水ぶくれができるんじゃないかと。

水ぶくれは左足にはできないので、今の靴より横幅が少し狭い靴を履けば解決すると思います。
でも、その靴を見つけるのが、物凄く大変なんですよね…。

ワイズの種類が豊富なニューバランスさんは、D・2E・4Eの靴を取り扱ってくれてます。
約1cm刻み…これまたどれを買えばいいのか…。
私は開張足なので、自分の足の正確なワイズが分からないのです。
一足ずつ、地道に試していくしかないのかも…。とほほ。orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan2.asablo.jp/blog/2019/06/18/9089046/tb